初☆自転車

2012年1月24日 火曜日

やっと長男に自転車を買うことになりました!
今まで買うきっかけやタイミングがなく、小学生になってしまいましたが・・・

そろそろ乗せないと!と思いたったが吉日!買いに行きました!

1年生だけど・・・最初は、補助輪付きから・・・近くの公園で練習中(^v^)

早く補助輪はずせるようにならないかなぁ。一緒にサイクリングしたいなぁ(^^)

たまの休みは近くの公園までおでかけ☆ちょっと憧れます☆

そして、長男が自転車を買うと言ったら、次男も 『アンパンマンの自転車欲しい!!!』と。。。

結局、パパのマウンテンバイク、長男の補助輪付き自転車、次男のアンパンマンの自転車。

3台まとめてお買い上げ! いやぁ、思い切りが必要ですね( 一一)      なか骨ヨメ

投稿者:なかつがわ整骨院

上に戻る