☆東洋ショー☆

2012年4月17日 火曜日

名前だけ『東洋ショー』と聞くと、まったく何のお店か想像できませんが・・・

福岡市南区高宮にある 焼肉屋さんです(^^)

なかつがわ家のお気に入りの焼き肉屋さん!

ホルモンはプリップリだし、カルビは柔らかいし・・・昨日、食べに行ったばかりなのに、

もう食べに行きたくなるくらい くせになる味!とにかく、おいしい(^v^)

そして、網交換を頼むと、今まで焼いていた網を素手でつかむんですっっ!



初めて食べに行ったときは驚きました!


とってもおいしいので、食べに行って、そして素手での網交換を見てください!!!!

お店のお兄さんもイケメンだし、とっても感じのいい方です (^v^)笑


焼肉 東洋ショー
 福岡市南区高宮2-3-3    
 092-523-6026                       なか骨ヨメ                 






投稿者:なかつがわ整骨院

上に戻る