スーパームーン

2016年11月15日 火曜日

こんにちはhappy01

昨日は、68年ぶりの大きさの 『スーパームーンfullmoon』 を見ましたsign03sign03

普段は空nightを見上げることも少なくなった方も・・・昨日は見た方は多いんではないでしょうかhappy02

昼間の雨振りrainの時には見れないかもと諦めてましたがsweat02いやぁ、キレイでしたねheart04

スマホからの撮影と、私の腕のせいでうまく写せなかったのが残念ですdespairsweat01



次のスーパームーンは18年後だそうです。

自分が何歳になっているかはさておき・・・weep (孫とか生まれちゃってたりして・・・heart04

元気な姿で見れるといいなheart04

『幸せになれますように・・・』ってついでにお願いしちゃいましたbleah

投稿者:なかつがわ整骨院

上に戻る